趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
~イベント~フラワーバックLesson
2013.07.03 (Wed)
ハーブティーとアロマテラピーのお教室スパイスさんで、
フラワーバックLessonを開催させて頂きます(*^^*)

Lesson後は、高原校長が淹れて下さる
ハーブティーとお菓子付きです(^o^)/ひゃほー♪

松屋町から徒歩すぐで、アクセスもイイですよ☆
ぜひ起こし下さいませ(o^^o)

サイズ横23cm

※花材の関係で同じものが作れない場合がございます。
 ご了承くださいませ。


日時:   7/25(木)11時~ 14時~ 19時~
受講料: 3500円
会場: SPICE
予約先 SPICEまたはfuten(090-1588-4966 parunparun@aol.com)まで





11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:54 |  レッスン情報  | コメント(0) | Top↑
仕入れ~
2013.07.02 (Tue)
今月のLesson用のアーティフィシャルフラワー♪

これだけではなく、他にも材料があるんですが、
なんと、ふぅてんが、購入する少し前に、
大量に購入された方がいたらしく、
今月の半ば~末まで入荷されないそうです(>_<)

テレビを見ず、あと、1時間、早く家を出たらよかった…。
ガックシ~





11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:54 |  日記  | コメント(0) | Top↑
トキメキました♪
2013.07.01 (Mon)
ふぅてんは、マスカラは、いつもランコムなんですけど、
ナント、ランコムとアルベール・エルバスの
コラボマスカラが限定発売になってたので購入♪

使うのがもったいないぐらい、可愛くないですか(≧∇≦)
気に入っちゃいました♪





11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:53 |  日記  | コメント(0) | Top↑
移動~
2013.06.30 (Sun)
昨日に、移動しようかと、思いましたが、
疲れが出てしまい?
今日にしましたー(^O^)/

めったに座らない、1番前の席☆
しかも、いつも、通路側だけど、
窓側にしてみましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

景色みながらも、いいねー!!

京都、通過~!!!





11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  17:08 |  日記  | コメント(0) | Top↑
もみじの天ぷら
2013.06.29 (Sat)
久々どころではなく、
小学校いらいかも…。
箕面に行ってきましたよ(*^◯^*)

小さい頃、食べた記憶がある、
もみじの天ぷら!!
おもわず、買ってしまいました(^O^)/

お味は、小さい時の記憶と、少し違ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、美味しかった~!






11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:57 |  日記  | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
