趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ザ・マダム会
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ザ・マダム会
2010.11.29 (Mon)
“ザ・マダム会”は、私が勝手につけてるだけで、
私の尊敬する、マダムたちとの、ただのお食事会でございます


なんでか、わかりませんが、ふぅてんも仲良くさせてもらってます



ステキに年を重ねる彼女たちの共通することは、
色んなことに興味を持ち、いまだに学ぶ心を持ってらっしゃることです
たぶん。。。70歳半ばは過ぎてらっしゃると思うのですが
その方からのメールは、いつもデコメールなんですよ

先日、その彼女から頂いたメールに
『学ぶことは楽しいですね!これからもお勉強をしなければと自分にカツを入れてます。できるかなぁ。。。』
と、可愛らしい内容で、私の気持ちもキュッと引き締められました




そんな彼女たちと、今回は心斎橋の『リュミエール』に行ってきました
予約が取れにくい人気店です
p20426jpg.jpg


お料理のメニューは、覚えてないので、写真だけお楽しみ下さい
p20427jpg_20101201000745.jpg
p20428jpg.jpg
p20429jpg.jpg
p20430jpg.jpg
p20431jpg.jpg
p20432jpg.jpg
すべて、美味しかったですよぉ~




リュミエール
http://k-coeur.com/




テーブルデザイナー展 東京11/26(金)~11/28(日)大阪12/9(木)~12/12(日)




イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック
8位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク


【編集】 |  23:00 |  ランチ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
