趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ シンガポールの紅茶屋さん
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シンガポールの紅茶屋さん
2010.11.21 (Sun)
今年5月に自由が丘にオープンした、シンガポールの紅茶専門店“TWG”に行ってきました



p20412jpg.jpg
自由が丘の駅を降りて左を見たら、すぐこの光景が目に入ります

お茶友と行ってたので、テンション上がりまくり~
以前、友人から台湾土産でTWGの茶葉をもらってたので、
ちょっとアジアンチックなお店をイメージして、店の扉を開けたら、
なんとも、可愛らしいカラフルな茶缶がずらり~260種類の茶葉があるらしいです。
また、更にテンションが上がってしまった二人です。


紅茶は、もちろん、中国茶もありますよぉ~。



シンガポールとゆうより、ヨーロッパちっくなんで、
イギリスの植民地だったからだねー。と、友人と話してました。。。



私たちは、ランチとティーをゆっくり楽しむことに~
p20413jpg.jpg
メスクサンサラダ、サーモンキャビア添え
たしかに、キャビアって書いてたんですけど。。。
どーも、キャビアが見当たらなかった
チョウザメではなく、サケの卵がのってました
美味しければ、ふぅてんはどっちでもいいのです~




p20414jpg.jpg
こちらは、マスカルポーネのクリームチーズ上には、TWGの“さくら”って言う茶葉をアクセントに
使ってます
サーモンとの相性ばっちり



p20415jpg.jpg
紅茶は、マーガレッツホープ(ダージリン)
ケーキは、シンガポールのケーキらしく、オススメだったので


優雅なランチとティータイムが楽しめます







天然石&中国茶カフェ 11/26(金)

テーブルデザイナー展 東京11/26(金)~11/28(日)大阪12/9(木)~12/12(日)





イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック
8位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク


【編集】 |  23:11 |  カフェ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
アルバイトとか研修目的で女子高生を取るきはありませんか??
来年の話しやねんけど…
あめちゃん |  2010.11.22(月) 19:56 | URL |  【コメント編集】
ごめん。。
間違いです。
あめちゃん |  2010.11.22(月) 19:58 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
