趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ どんだけオシャレやねん
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どんだけオシャレやねん
2010.11.05 (Fri)
表参道、青山辺りをブラブラしなが「どんだけオシャレやねん」「はい。ここもオシャレー」
と、つっこみながら、歩くふぅてん。。。

ちなみに、今日ご一緒した方は、関東出身ではないので、
二人で笑いながら、歩いていました


もっちろん、オシャレな店に行ってきましたけど。。。。
p20363jpg.jpg
一軒家のお店で、写真の花の向こうにはオープンテラスが広がり
オッシャレーな、ワンちゃんたちを連れて、ランチを楽しむオッシャレーなお客様たち

ちなみに、ふぅてんの大阪宅の近所の公園で散歩してるワンちゃんたちは
首にバンダナ結んでもらってますけどー。
なんか違う。。。



ワタリガニのパスタ
p20364jpg.jpg
美味しかったです


表参道にあるバンブーさんです





イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック
5位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク



【More・・・】


【編集】 |  23:11 |  ランチ  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
