趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 怪獣ブーツ
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
怪獣ブーツ
2010.11.01 (Mon)
今年は、ファーが流行ってますね

なので、どーしてもファー付きのブーツが欲しくって、ずっと探してました
納得のいくまで探すタイプなんで、やっと出会えた感じです
1足で3パターン楽しめるブーツです
p20353jpg.jpg
ファーはラビットで、ボンボリは取り外しができます
ファーは中までたっぷりついてるので


こんな形にもなります


          ↓

p20354jpg.jpg
モコモコ感がたまりませーん



シンプルに履くなら↓こんな感じ


p20355jpg.jpg
シンプルではありますが
中がファーたっぷりなんで、あったかいですよぉ




で、テンションが上がって2足目を購入
p20356jpg_20101103015724.jpg
こちらもラビットちゃんの毛でショートブーツ
これもモコモコってとってもカワイイです


で、ベルトを外して、モコモコを裏にすると。。。



ちょっとハードな感じになりました
p20357jpg.jpg
今年の冬は足元あったかです。





イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック
3位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク


【編集】 |  23:51 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
