趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ まだまだある中国茶カフェ
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まだまだある中国茶カフェ
2010.09.17 (Fri)
東京にある中国茶カフェ
ひょんなことからお知り合いになり、今回、スパイスさんでのイベント、
八宝茶のことなど、相談にのってもらったお店です
p20255jpg.jpg
p20257jpg.jpg
店長さんは、大阪の方なんで話しやすく、やっぱりおもしろい
なんとなく、この先、大阪に中国茶のブームを巻き起こしてくれそうな感じを受けました。。。


p20256jpg.jpg
チャトル。。。中国の水筒だけど、この普及にもかなり力を入れてらっしゃいます
中国茶を簡単に飲んでもらえることが普及への道ですね
ふぅてんも、チャトルの宣伝部長に抜擢されました



p20258jpg.jpg
中国茶の飲み比べをしながら。。。話は尽きることなく。。。




9/25(土)スパイスさんでアレンジティーレッスン決定



イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック
11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  22:22 |  カフェ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
