趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 世界でたったひとつのぬいぐるみ
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
世界でたったひとつのぬいぐるみ
2010.08.19 (Thu)
ふぅてんママのお誕生日だったのでニューオータニにお食事へ
それは、後ほどアップしますね☆

食事も終わって、いつものようにホテル内で買い物したりウロウロしてるときに
ぬいぐるみと出会いました。。。


数年前に無くなった愛犬とソックリなぬいぐりみ


家族でヨークシャテリアの、ぬいぐるみや置物を探してきましたが
なかなか、似てるものはなく、やっと出会った感じです



即買い決定




それが、これ↓カワイイでしょ携帯で大きさ見てください
P20205jpg.jpg
リアルファーで、手作りです。。。
しかも、日本に一人しか作る方が、いらっしゃらないとか



さて、誰が購入するの!?




私からはお食事がプレゼント
ふぅてんパパからは、旅行をプレゼント



3900円ぐらいなら私が。。。(そんなわけないか



ふぅてんママも、私じゃダメだと思ったのか、ふぅてんパパに電話
OKがでたらしく購入



で、そのお値段ですけど、4万2千円です



ぬいぐるみですよー


ふぅてんママが喜んでるといううことで、良いことにしましょう









イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック
3位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
スポンサーサイト
【編集】 |  23:33 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
