趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ しっかり学びました!!
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しっかり学びました!!
2010.08.08 (Sun)
今日は、お茶でエコバックを染めました
もちろん、中国茶の烏龍茶で染めました

P20186.jpg
ただ、茶葉を入れて染めるのではなく、ちゃんとコツがあります。
それをしっかり学んできました
バックも身体に触れるもの、口に入れても大丈夫なもので染めるとカラダにも優しいですよね!!



P20187.jpg
染めたバックを乾かしています



P20188.jpg
出来上がりは、こんな感じになりました


どうですかかわいいでしょ。。。



イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック

14位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:39 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■元気そうですね
いろんな事にチャレンジしていますね。感心しています、このエコバッグ持ち主にぴったりで上品に出来ましたね。
がんばって下さい。
たかぽん |  2010.08.10(火) 08:23 | URL |  【コメント編集】
■たかぽんさま
コメントありがとうございます!!


地道に頑張ってますi-237

持ち主にピッタリ、上品風ですかi-278
ありがとうございます。

でも、自分で作ったものは嬉しいものです!!
これからも、色々チャレンジします(#^.^#)
ふぅてん |  2010.08.11(水) 01:13 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
