趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ なんだかツイてない日。。。
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なんだかツイてない日。。。
2010.06.08 (Tue)
今日は午前中からおでかけ
“告白”を見に行きましたぁ~
横浜に映画館が多いような気がするんだけどぉ~。。。家の一駅隣と二駅隣にもあるんですよねー。
なので、映画を見に行く機会が多くなったような気がします

午前中は、ホットドックの汁が洋服にとんだぐらいで楽しく過ごしてたんですが、
午後からは、6月上旬に入る品物を買いに六本木へ。。。
その品物は入荷待ちだそうで「6月上旬に入るって案内が来たんですけど~」ってとりあえずは言ってみた
「夏になれば入ります」だそうです。。。

気分を変えて、次の目的地ランチをしに東京駅へ。。。。
2時半になってたんで、お腹はペコペコ!!
ゆっくりランチタイムと思いきや、貸切でした。。。
こちらのお店からは6月末までの半額チケットを頂いてたんで、わざわざ来たのに。。。

ほかのお店を探しましたが、もうランチタイムは終わってました
で、ハンバーガーショップを発見して、とりあえず入ったら、た、高い~。

単品で1000円こすんですけどー
フレンチに1万円は出せても、ハンバーガの1000円超えは許せない。。。(私がおかしい??)

お店の人に「お肉が苦手なんであっさりしたものはないですか?」「食欲もないし、軽いものはないの?」
って、たぶん店員さんも“肉キライー!! 食欲ない~!! ハンバーガーショップに来るなー!!”
って、絶対思ってるでしょうに、にこやかに「アボガドサンドがありますよー」
って。。。。
P2082.jpg
その後も、席にまで来てくれて「残されましたら、お持ち帰りようにお包みしますんで。。。」
って、こんなワガママな私にありがとうございます

と、改めてブログに書いたらそんなについてない日でもなかったような。。。


そんなこんなでバタバタしてるときに、ふぅてんママとふぅてんパパは旅行に行ってまして
私も、参加する予定が、日にちが合わなくて無理だったんです
これが一番ついてないかもー!!!


楽しいらしく、電話が10回ぐらいかかってきたんですけどー
メールは写真付きでぇ~


P2083.jpg
部屋から、庭がつながってて露天風呂があるようです


P2084.jpg
室内も広いらしく喜んでましたぁ~。。。

あー!! 着いて行きたかった




イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック


4位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク



スポンサーサイト
【編集】 |  23:44 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
