趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ハッピー♪なことがありました(#^.^#)
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハッピー♪なことがありました(#^.^#)
2010.05.20 (Thu)

着物を頂きました
P2037.jpg
マダムのお嬢さまが、お召しにならないようで「もらってくれるかしら???」っと言われ。。。
ふぅてんは

「はいはいははい。もらいます。もらいまーす(^o^)丿なんでも、もらいますよー\(^o^)/」


なんて、言えるわけもなく


遠慮しながらも、チャッカリ頂きました。。。


ひっさびさに、着物入れのタンス開けました
この着物も眠らないように。。。

久々に着物着るかぁ~。。。



イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック


4位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク


【編集】 |  22:16 |  日記  | コメント(4) | Top↑
コメント
■和服
いいですね~~。
私も時々着てますよ。
ふぅてんさんもどんどん着てくださいね。

(タンスの中の御着物、ちゃんと虫干ししてますか~?時々点検しないとコワ~イことに・・・)
chintan |  2010.05.22(土) 08:19 | URL |  【コメント編集】
■chintanさんへ
コメントありがとうございます☆


自分では着れないです(^^;
着たとしても、三歩ほど進んだら着崩れしてるかもです。。。


虫干ししてませんi-183
コワ~イことに。。。って
やっぱり虫の発生ですよねi-183

気にはなってましたが、見るのコワイな-!!!
ふぅてん |  2010.05.22(土) 23:04 | URL |  【コメント編集】
虫よりも厄介で発生頻度が高いのは・・・

カビです。

私も毎年虫干ししているにも関わらず・・・やられましたわ。
chintan |  2010.05.22(土) 23:25 | URL |  【コメント編集】
■カビー!!!!!
これからが、ヤバそうですね(^^;

母が、足を悪くするまでは、虫干しをやってたと思うので
、3年は、ほったらかしですわぁ!!!!

じゃまくさがらずに、頑張ります。。。。
ふぅてん |  2010.05.23(日) 00:22 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
