趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 熱海でのお食事は。。。
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
熱海でのお食事は。。。
2010.05.12 (Wed)
今回はのんびりが目的だったので、ゆっくり温泉に入って、17:30スタートの夕食。。。
P2011.jpg
前菜とお造り


P2012.jpg
蒸し物:太刀魚酒盗蒸し 淡路産玉葱 温泉卵の上に昆布の唐揚げがのってるんだけど、美味しかったぁ♪


P2013.jpg
焼き物:福子蕎麦の実焼き 磯の子釜揚げ 蚕豆


P2014.jpg
温物:静岡産豚とろろ鍋


P2015.jpg
桜海老御飯 


P2016.jpg
デザート:豆乳ブリュレ




朝食
P2017.jpg
お粥かご飯か選べるのでお粥にしました
朝からナンボでも食べれます。



とにかく、サービスが良くて気持ちがいいです
なので、女性のリピーターさんが多く、お一人で来られてる方もいらっしゃいましたよ


夜食はラーメンを食べました


イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック


3位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク

【編集】 |  23:55 |  ディナー  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
