趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 高島屋~
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
高島屋~
2010.05.03 (Mon)
高島屋がリニューアルしましたが、皆さんは行かれましたか??
私は先日、友人と行ってきましたよぉ~

お目当ては、リュミエール
4月のレッスン時に、生徒さんはお話してたのに、お写真のアップのが遅くなりすみません
心斎橋は予約が取りにくいですけど、高島屋は、すこしは取りやすいかもです
P1983.jpg
テーブルセッティングも、心斎橋と雰囲気は似てますね好きです
はじめにグリッシーニが出てきます。




前菜です
P1985.jpg
ホタテのテーヌや カリフラワーのアイスが印象的
最近、野菜のオーブン低温焼きが多いですよね?フレンチで密かに流行ってる
私は大好きです。




あわあわ。。。サフランの泡です
P1986_20100504160747.jpg
ソースは甲殻類





メインの前に色鮮やかなカトラリーが110本ほど出てきて、好きなを選べます
P1992.jpg
特別感があっていい 友人はピンク!私は情熱の赤




カサゴをカリフラワーとアスパラのソースで
P1987.jpg
こちらのアスパラけっこう大きい!!!!




と、思ってたら説明にきて下さいました
けっこうじゃなくで、バカデカイ
P1988.jpg
でも、お味は、大味ではなく甘みがあってとっても美味しかったです




デザート
P1989.jpg
ピスタッチオのアイスが濃厚



最後はティーと小菓子
P1990.jpg
最後の最後まで、手抜きはございませんよ~。
黄色いのは、黄身ではなく、マンゴなんですが、新しい食感です。。。
ほんまにメチャメチャ美味しい


東京と比べるとコストパフォーマンスが高いので
より、幸せな気分になれますぅ


リュミエール
http://k-coeur.com/index.html
メチャメチャお勧めなんで行ってみて下さい


イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック


2位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク

スポンサーサイト
【編集】 |  16:25 |  ランチ  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
