趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ランチ会
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ランチ会
2010.03.29 (Mon)

今回の、ランチ会は“梅の花”です
でも、日曜日だったのでランチはなく、通常の夜コースと同じなんですよね
私たちは、花かご弁当にしました
P1917.jpg
こちらの嶺岡豆腐を召し上がったことがありますか
これが、とっても美味しいんです
お店では、ちょことしか出ないので、購入して家で食べると、ちょっと美味しさが違うんですよねー。
やっぱり、雰囲気と、ちょっとしか出ないから美味しさが増すんでしょうね



とにかくボリューム満点です。
P1918.jpg
この後に、汁物、飯物、香の物、デザートと出ます。
またまた、お話に夢中になって写真を撮り忘れてしまいましたぁ~


来月のランチ会は、どこにしようかなぁ~
ランチ会だけの参加もできますよ



イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック



3位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
スポンサーサイト
【編集】 |  23:01 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
