趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 接待
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
接待
2010.03.21 (Sun)
〔※パソコンメールが調子が悪いです。急用の方は携帯まで連絡下さいね〕


今日はちょっとした接待の日。。。
向かったのは品川


てなわけで、写真はあまり撮れてません
でも、撮りたかったぁ~。

シンガポール料理店のシンガポール・シーフード・ リパブリック
P1890.jpg
こちらが結構美味しかったのぉ~。


席をはずされたスキにチリクラブだけパチ
P1891.jpg
チリクラブはグラムでお値段が決まるみたいです。。。
こちらのお店で色々食べて、不思議な組み合わせなどがあって面白かったです
中でも“ロジャック”というシンガポール屋台風和え物があったんですが、
ピータンとフルーツ、揚げパンを醗酵させた海老味噌で和えたもので
フルーツはマンゴーとパイナップルです。マンゴーとピータンって合うと思います?
私は、今まで食べたことのない味で好きかもー

今まで、私の中では、シンガポールは行きたい国の中にはあがってなかったんですけど、
ちょっと行ってみたくなりました
本場の味が知りた~い←どこまで食いしんぼうやねん

今日は、私にしては、お酒も3杯ほど飲みましたよぉ~
シンガポールスリングもちゃっかり飲んでます
昔、流行りましたよねぇ~←年齢バレる~


場所をかえて、パシフィックホテルのスカイラウンジへ~
P1892.jpg
キラキラしててキレイ
P1893.jpg
夜景もキレイで大興奮のふぅてん
P1895.jpg
東京タワーが見えます


ピアノ演奏でリクエストを頼むとき。。。
P1894.jpg
「タイタニックのアレアレー」とか「ホイットニーヒューストンのアレアレー」とかでございました
因みに、関西系の集まりだったんで、私たちは爆笑だったんですけど、
お店の方は「かしこまりました。調べてまいります。」と、丁寧な対応でございました。。。


関東に来たら、オチでスベることが8割かなぁ。。。
どちらかと言えば、引かれる場合もあり
自分を落として笑かす場合は「そんなことないよぉ~。大丈夫だよぉ~。」って逆に励まされることが多く
「そこ笑ってくれな、私、めっちゃかわいそうな子で終わるやぁ~ん」って心の中で思っています
最近は勉強して、皆さんの様子をみながら、会話を楽しむようにしています。

大阪に戻ったら、エンジン全開200%ですけどぉ

あ。。。話が、だいぶ横にそれました


こちらでも、私には珍しくカクテルを3杯も飲みましたよぉ~。
ちょっとしんどくなりました~
P1897.jpg
ローズマジック 賞を取ってるカクテルらしいです



シンガポール・シーフード・ リパブリック

イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック



5位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク

スポンサーサイト
【編集】 |  23:41 |  ディナー  | コメント(1) | Top↑
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
接待の基本 |  2012.03.02(金) 20:30 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
