趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 茶芸館
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
茶芸館
2010.03.13 (Sat)
〔※パソコンメールが調子が悪いです。急用の方は携帯まで連絡下さいね〕

台湾旅行続きがありましたー

今回、私が一番楽しみにしてたのが九份です。
でも、天気が悪く、山の上に行くと更にドシャブリで傘をししてても、全身ビチョビチョになりましたぁ。
行きたいお店には行けず写真だけ
P1862.jpg
阿妹酒茶館
ノスタルジックな街並みがステキ



でも、私が入った茶芸館もステキでした~
P1863.jpg
お店に入ると、茶葉や茶器を販売してます
どれもこれも、可愛くて欲しくなりますぅ~。




P1866.jpg
席料(茶水代)・茶葉代が入ります。日本円にしたら茶葉がだいたい1500円~2500円ぐらいです。
高いように感じますが、茶葉はあまるんで持って帰れます


P1867.jpg
お店の方が丁寧に淹れて下さいます。
2煎目からは自分で淹れて、何煎でも楽しめますよ☆




P1868.jpg
雰囲気もプラスされて、美味しさ倍です



P1869.jpg
お茶菓子は、饅頭と茶葉入りチーズケーキ


九份茶坊
http://www.jioufen-teahouse.com.tw/




イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック



9位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク

スポンサーサイト
【編集】 |  23:29 |  カフェ  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
