趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ まったり~
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まったり~
2010.03.12 (Fri)
〔※パソコンメールが調子が悪いです。急用の方は携帯まで連絡下さいね〕


鎌倉に気になってるお茶屋さんがあってので、ぷらり行ってきました
P1859.jpg
桜餅大阪と違う~。
深蒸茶をいただきました
三煎まで、お店の方が丁寧に淹れて下さいます
カウンターなんで、スタッフさんとのお話も楽しいですよ



P1860.jpg
そして、お時間があるんでしたらと、桜茶を淹れて下さいました
香料を使っていないので、ほんのり桜の香りが広がります。


P1861.jpg
ふぅてんでは、毎年この時期に、レッスンで桜茶をウェルカムティーでお出ししてますが、
今年は、茶来未さんの桜茶をお出しします

段かずら。。。
お店の前が段葛なんで、その名前がついたようです



あ~。秘密にしたかったけど教えちゃいます(そんな大そうな話ではないですが
カウンターなんで、後ろ向きになりますが、桜の時期は段葛の桜が楽しめますよぉ~。
2階なんで穴場らしいです
私が横浜に来るときは、桜が散ってるころかなぁ~?





茶来未
http://www.chakumi.com/



イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック



13位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク

スポンサーサイト
【編集】 |  22:21 |  カフェ  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
