趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 戻ってきましたー♪
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
戻ってきましたー♪
2010.03.07 (Sun)
いざ出発。。。天気が悪くて残念!
P1818.jpg
台湾に着いた当日は、ホテルに着いたのが8時ごろだったかな~。
もう遅かったので、どこにも行かないで。。。ってなことがあるわけない

さっそく、マッサージに行ってきました
日本よりは安いけど、色んなオプションがあるので、あれもこれもススメられて
オプションを全部付けたら、結局高くなっちゃうので要注意
私が、台湾で行くマッサージ屋さんは、日本人専用なんで他よりは高いと思いますが
やっぱり日本語が通じるので安心です
なぜか志村けんオススメツアーでもオススメされるかもです。
P1819.jpg
昔、エステを受けたときに、鼻の脂肪などをギュウギュウ押し出された経験があって
顔が、赤くなったことがあるので、台湾でのフェイスエステは気をつけて下さいね

こちらのマッサージは、フルコースにしたら、背中にお姉さんが乗ってフミフミと足で揉んでくれます。
これがなかなか面白い
フェイスエステもオプションでつけましたが、やっぱり、脂肪を押し出されました
台湾的考えなのかな??? 


まだまだ、お話は、ありますが、いきなり帰国の話に飛びます。。。

私は、大の飛行機キギライであります。
なので、海外に行く前は、死を覚悟しながら、両親や友人に「今回は飛行機落ちるよね。。。」
なーんて、バカなことを聞きますが、本人は真剣

そして、1週間前からは墜落事故をネットで調べだしては、ため息の日々が続きます。。。
旅行の前の日は、ほぼ寝ません!!これは飛行機で寝るためです(でも、緊張で寝れない)
なので、到着したときはけっこうフラフラなんですよね
で、今回の帰りの飛行機こんなビビリの私が体験したのは。。。
乱気流です

ドリンクなどがとび、かなりの激しい揺れが続きました。。。。
時間の長い長いジェットコースター


もちろん私はパニックです
涙に鼻水に呼吸困難
音にも絶えられず、耳がちぎれるぐらい握りしめ両親呼びながら。。。
激しい揺れはおさまったものの
着陸まで揺れてたんで2時間以上ではないでしょうか

“死”の覚悟したんで、全ての友人に、今までの感謝とお礼、
帰ってから会う約束してた友人には、もう会えないよゴメンネ。。。 
それをブツブツ念仏のように言いながら。。。

でも、生きてます

着陸して、ふぅてんママに電話して涙が溢れ出し
改めて、ひとりひとりの友人のことを思い、感謝しかないです。
家に戻っても、両親や友人のことを思うだけで、涙がでっぱなしです



極度の恐怖体験を経験したせいか、カラダは痛いし、知恵熱が出てます



パソのメールチェックできてません
急用があったら、携帯までメールして下さいね。



イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック



5位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク

スポンサーサイト
【編集】 |  23:52 |  日記  | コメント(2) | Top↑
コメント
■お帰りなさい
飛行機嫌いとは知りませんでした、
長時間ジェットコースター体験大変でしたね。

ところで台湾のグルメどうでしたか、
またブログで紹介してください、
楽しみにしています。
はまちゃん |  2010.03.10(水) 07:11 | URL |  【コメント編集】
■はまちゃんへ
コメントありがとうございます☆
ただいまですi-184

飛行機。。。大嫌いです!!!
はまちゃんへの最後の言葉もありましたよi-229
生きて帰ってきたので心に閉まっておきますi-278←たいそうな。。。
でも、この前の集まりは、皆との最後の想い出になったなぁ
なんて考えてましたi-229

台湾グルメ。アップしますねi-278
お楽しみに♪

ふぅてん |  2010.03.11(木) 01:32 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
