趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 高すぎるチョコ♪
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
高すぎるチョコ♪
2010.02.24 (Wed)
バレンタインは、と~にすんでますが、
ふぅてんパパが、バレンタインにもらい損ねたチョコを頂にお店まわり

外出前は、お風呂に入って、ファッションショー
ふぅてんとふぅてんママが、アドバイスしながら本日の洋服が決まり
ルンルンで外出です
P1791.jpg
で、これだけもらうのに、いくら使いましたか


私に、お店で使ったお金をくれたら、冷蔵庫をチョコでいっぱいにしてあげるよー
って、言ったら「それはまったく意味がない」と、ふぅてんパパ。。。


ちなみに、ふぅてんパパのストライクゾーンの年齢は、ふぅてんは外れてるらしい
娘より年下って。。。




チョコは、ふぅてんとふぅてんママで食べますよ~ん






イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック



11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク


【編集】 |  23:05 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
