趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 長堀橋ネイルサロンあめちゃんでのカフェスタイル・レッスン2月決定
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
長堀橋ネイルサロンあめちゃんでのカフェスタイル・レッスン2月決定
2010.02.08 (Mon)
ネイルサロンあめちゃんでのカフェスタイル・レッスン2月の予定が決まりましたくり抜きハート1


カフェに行くような感じでのお気軽レッスンですぅ~。。。

今月からは、お茶淹れレッスンスタートです
それぞれ淹れ方の違う3種類の中国茶の淹れ方レッスンです
◎2月28日(日) 14:00~16:00 〔お茶3種・お茶請け・プチ茶葉お土産付〕
 受講料 3000円




そして、プリザーブドフラワー、お試しレッスンもスタートします
プリザーブドフラワーは、1991年にフランスで開発された生花を原料に加工されたお花です。
生花とは違い、お水もいらないし長期保存ができるので、長い間楽しめ、ギフトや家のインテリア
として人気です。そんなプリザーブドフラワーをご自分で制作できます
◎2月28日(日) 10:30~12:30 〔材料費・ティータイム付〕
 受講料 4500円





当日はランチ会もありますよ
ローザ・ロッチェ (Rosa Rocce)のウィークエンド・ランチ☆
パスタランチ 1,400yen
前菜盛り合わせ 
シェフおすすめのパスタ(3種よりセレクト) 
自家製パン
本日のドルチェ 
コーヒーor紅茶
*手打ち麺・*パスタグランデ(大盛)は+200円
オシャレなお店ですよhttp://www.spazio-group.jp/rr/inside.html

ランチだけ、レッスンだけのご参加もOKです
ランチは倉田さんもご参加されますので、“ネイル”や“美”のお話を聞けるチャンスです



2009_07207-1.jpg

サロンはステキなテラスですよ~
場所は心斎橋からも近く、買い物帰りにブラリお茶する気分でお越し下さい。。。

日時・2月28日(日)10:30~12:30 プリザーブドフラワー
             14:00~16:00 中国茶会
ランチ会        12:30~
   
場所・nail salonn あめちゃん
講師 ふぅてん

地下鉄堺筋線 長堀橋駅 2B出口 徒歩 2分
地下鉄鶴見緑地線 長堀橋駅 2B出口 徒歩 2分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ・予約 ふぅてんまで
携帯電話 :    090-1588-4966
mail     :    x...parunparun...x@docomo.ne.jp
            parunparun@aol.com



イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック


6位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク


【編集】 |  23:23 |  レッスン情報  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
