趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 海鮮ひつまぶし
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
海鮮ひつまぶし
2010.01.16 (Sat)
元町のお茶会の様子をアップしたかったんですが、
消えちゃったんで。。。。><

気分をかえて


海鮮ひつまぶしを食べに“築地虎杖  裏店別館”に行ってきましたぁ(^^)v
お寿司屋さんなんで、チャチャと写真を撮ったんでキレイではないですかおまる

海鮮ひつまぶし
1710.jpg
12種類の魚貝類が入ってますきら
一膳目は、わさび醤油をまわしかけ海鮮丼として食べます。ウニは残しておくらしい。。。
二膳目は、しいたけなどの甘煮を加えてウニをまぜながら、ちらし風にキラキラ
3膳目は、ダシをかけてお茶漬けのようにサラサラ食べます顔


これは、3色丼ですくり抜きハート1
1711.jpg

築地は、色んなお店があるんで、食べ歩きも楽しいですよ笑顔☆



“築地虎杖  裏店別館”
http://www.itadori.co.jp/shop/shop_03.html

イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック

6位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク


【編集】 |  23:08 |  ランチ  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
