趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 豪華アフタヌーンティー
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
豪華アフタヌーンティー
2010.01.08 (Fri)
マンダリン オリエンタル 東京のアフタヌーンティーは有名ですよね顔
ふぅてんも、やっと行ってきましたぁ~(昨年になりますが。。。)
実は、二度目の挑戦 1度目は道に迷って結局わからなかった。。。
東京で道を聞くのはコワイ><ヘタレふぅてんです。。。


けっきょく、友人に連れて行ってもらいましたエヘご機嫌ふぅてんです
1696.jpg
ドリンクはハーブやティー、コーヒー、カプチーノなど20種類以上はある中から好きなものを
飲み放題コーヒー&ハートと言ってしまったら品がないので
お好きなだけ注文できますよハート
しかも、1杯ずつ、丁寧に淹れて下さいます。
烏龍茶などのブレンドティーなどもあり、なかなか色んなお茶を楽しめますキラキラ


かなりのボリュームです
1697.jpg
メチャメチャ可愛くないですかシュークリームくり抜きハート1
ちょっと興奮してしまいました


しゃべくりたおして、気がつけば。。。。暗くなってるや~んかおまる
1701.jpg
とか言いながら、夜景にうっとり・・・
やっぱり東京は、魅力的な街やでぇキラキラ


イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック


6位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク


スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  カフェ  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
