趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 豆腐パフェ
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
豆腐パフェ
2013.06.18 (Tue)
友人と、待ち合わせ。
友人の携帯が切れてしまったらしく、
『私をさがして…』を最後に連絡が途絶えました…。
不安でしてが会えたのきは、めちゃめちゃ嬉しい~。
そーいえば、昔は、携帯なんてなかったから、きっちり場所と時間を決めてなー。
なんて、懐かしんでました(≧∇≦)
年齢バレるかな?

マンゴー抹茶パフェと豆腐ほうじ茶パフェ
豆腐は、そのまんまの豆腐でした(笑)美味しかったよ♪
ドリンクは、ほうじミルク茶♪

楽しい一日となりましたぁ(^O^)/
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  カフェ  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
