趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ふぅてんパパ女風呂へ
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふぅてんパパ女風呂へ
2013.04.22 (Mon)
社員旅行から戻ってきた、ふぅてんパパが
ちょっとした、事件があったと言うので、
話を聞くと、どうやら、温泉旅館で酔っ払い、
間違って、女風呂に入ったらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
裸の人の、後姿をみながら、えらい女っぽい体をした人だと思っていたら、
前から、裸のおばちゃんが歩いてきて、
間違いに気がついたらいです(; ̄ェ ̄)

ふぅてんパパが一言!
「おばちゃんで良かったわ~」

え?そんな問題?

本日のランチでーす(*^o^*)






11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
【編集】 |  23:56 |  日記  | コメント(2) | Top↑
コメント
■ところで質問ですが
おばちゃんとは、何歳以上ですか聞いていただけませんか?
楽しい社員旅行でしたね。
はまちゃん |  2013.04.23(火) 09:17 | URL |  【コメント編集】
コメントありがとうございます!!
お返事遅れましたm(__)mすみません
(コメント見落としてました(>_<))

おばちゃんは、60~70歳ぐらいだそうです。
後姿を見た人は、30歳~40歳ぐらいで若め?な人らしいです
(笑)
慌てて出ていったわりにはちゃっかり見てる?^_^;

楽しそうでしたよ♪

ちなみにふぅてんパパは、昭和24年生まれで、自分もおじさんですね。。。
はまちゃんへ |  2013.04.26(金) 01:34 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
