趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 英国菓子レッスン
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
英国菓子レッスン
2013.04.09 (Tue)
今月は、英国菓子ではなく、英国料理でした
“コテージパイ”
普通のパイのイメージではなく、
イギリスでは、上の部分を覆うとパイと呼ぶそうです。
勉強になりました*^_^*

WAITROSEのアールグレイともピッタリで美味しかったぁ♪

お楽しみのランチは、色々トマトの香草サラダ(勝手に名前をつけました^^;)
筍ご飯です☆

ティータイムはウイキョウの種が入ったシードケーキ♪
お茶は、ムレスナ紅茶のの春の花でした(*^_^*)

毎回、英国のお話や美味しい物情報をたっぷり教えて頂ける特典付

今回も、フルコースでお勉強&楽しませて頂きました。

英国の楽しく美味しいレッスンにご興味のある方は

だだにゃん先生
のブログへ










11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
