趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 三度目の正直
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
三度目の正直
2013.03.27 (Wed)
先日、ラグナヴェールに行って来ました(o^^o)
ずっと、行きたくて、友人が二度予約してくれましたが
二度とも急用で行けなくなり、
先日、三度目にして、ようやく行けましたーo(^_-)O

そんな私に、友人達が、お誕生日席を用意してくれていて、
大阪を一望しながら、楽しいお食事会となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとう!

待ちにまってたこともあり、とっても美味しくてテンション上がりましたぁ~♪









11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  ランチ  | コメント(2) | Top↑
コメント
■頑張っていますね
相変わらず元気に動いていますね、
食べたり、買い物したり、なによりです。
はまちゃん |  2013.03.28(木) 06:21 | URL |  【コメント編集】
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません!! 
相変わらず、忙しいけれど楽しく動き回っていますよ^^ 
またDKメンバーで会いたいですね(^^)v
はまちゃんへ |  2013.03.31(日) 20:34 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
