趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 遅くなりましたが…。
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
遅くなりましたが…。
2013.01.14 (Mon)
本年も宜しくお願い致します☆

皆様にハッピーがいっぱいいっぱい
舞い降りてきますように♪

ブログお休みさせて頂いてましたが、
まだスローペースが続きます。
なるべく更新したいと思ってますので
宜しくお願い致します☆

メールやお電話の返事も遅れてますが、
レッスンや注文の返事を優先させて
頂いてますので、ご了承下さいませ。

枝付きプチトマト!
頂いたんですけど、めちゃ濃厚な味わいでしたo(^▽^)o





11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク/
スポンサーサイト
【編集】 |  14:39 |  日記  | コメント(2) | Top↑
コメント
久しぶりの掲載ですね、心配しています。

私は15日でブログ終了です、詳しくは私のさいしゅうぶろぐで。
はまちゃん |  2013.01.15(火) 10:13 | URL |  【コメント編集】
■はまちゃんへ
ご心配かけてます。
薬のコントロールが効いて、安定したので、
一度横浜に戻りました。
長期戦に入るかもです。

ブログ、おわっちゃうんですね(>_<)
すごく、寂しいです(T_T)
ふぅてん |  2013.01.16(水) 04:03 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
