趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 関東の皆様お待たせしましたー!
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
関東の皆様お待たせしましたー!
2012.10.12 (Fri)
きゃ♪
誰も待ってないと思いますが^^:

東京の日本橋三越にて、ふぅてんのオリジナルコサージュが販売となります(^^)v

けっこう長い道のりがありまして。。。
まずは、作品を応募して当選した作品のみ出品となります。
落選するだろうと思ってたので、めちゃ嬉しいです☆

そして、もうひとつ嬉しいのが、オートクチュールの大先生方も
出展(当たり前ですが、ふぅてんみたいに審査なんてないですよー!!)なさるので、
その作品を拝見できることと
ひょっとすると、お会いできるかもしれないので
ワクワクしております!!

たまたまか、奇跡か偶然かわかりませんが、
そんな、先生方の作品といっしょに少しではありますが、
出品させて頂くことにテンションが上がっております!(^^)!

6作品作ってますので、ぜひ、ヒマな方は遊びに来て下さいね!!
ふぅてんの作品はともかく、他の先生方の作品は見る価値ありです(^^)v

たぶん、ふぅてんの作品はどこかに埋もれてしまってるかもですが
目印として
写真右下の、ピンクの値札にティーポットとティーカップのハンコを押してるのが
ふぅてんの作品になります(^_-)-☆

ふぅてんが店頭に立ってる日程は
18日 10:00~14:30
19日 14:30~19:00
20日 14:30~19:00


場所: 日本橋三越 新館7階
     ビーズ&アートフラワーフェスティバル
開催日:10/17~10/22














ハーブとアロマテラピーのお教室スパイスさんにて
              10/23コサージュレッスン募集中




12位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク/
【編集】 |  23:59 |  お知らせ  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
