趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ふぅてんパパ救急車で運ばれる⁈
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふぅてんパパ救急車で運ばれる⁈
2012.10.05 (Fri)
昨晩。。。


と言っても、夜中の二時過ぎぐらいだったかなー?


ふぅてんママからの電話!!



「パパ、急に体調が悪くなり救急車で運ばれた!!」って。。。


ふぅてんママも興奮状態で息が荒く、


ふぅてんママは車椅子なんで、救急車に乗ることができず、


病院が決まったら、連絡だけ下さいと、救急隊員の方にお願いして運ばれて行きました。



運悪く、ふぅてんも、横浜だったので何もできず(>_<)



とにかく元気なふぅてんパパだったんで、


驚きと、不安な気持ちで、心臓がキューっとなったまま病院の電話を待ってましたが


全然かかってこず。。。



しびれをきらした、ふぅてんママが、運ばれた病院を探しましたが


個人情報ってことで、妻でも誰が救急で運ばれたか教えてもらえませんでした。。。

あの手この手でやっと、ふぅてんパパと連絡が取れた時は


点滴で、だいぶ楽になってきた時でした。



驚きの病名ですが、まだはっきりしてませんけど


ピーナッツアレルギー(ーー゛)


ふぅてんパパの大好物で、毎日食べてたんですが、


その日は、たった五粒食べただけで、突然の発症。。。。



アナフィラキシーショックのような症状だったらしいです。



湿疹が出はじめて10分で倒れたらしいです。

今まで食べてたものでも、急に、アレルギーになることもあるそうなんで
皆さんも、気をつけて下さいね!
今日のふぅてんパパは回復してるんで安心して下さいね(^^)v

お昼から、仕入れに行って、
ベイクォーターのサンスで遅めのランチ♪




ハーブとアロマテラピーのお教室スパイスさんにて
              10/23コサージュレッスン募集中




10位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク/
スポンサーサイト
【編集】 |  23:46 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
