趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 横浜特集
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
横浜特集
2012.09.08 (Sat)
今月のHanakoは、一冊まるごと横浜なんで、
購入しましたー。

前にブログにアップした、ご近所さんにある
ピロシキのお店が載っていたので
嬉しかったーp(^_^)q

この他にも気になる本があったので購入!
“世界の美しいお城”

ヴェルサイユ宮殿も好きだけど、
マリーアントワネットが好きだった
プチ・トリアノンと村里の方が
興味があるんですo(^▽^)o
馬車ではないけど、プチトランに乗って
ヴェルサイユ宮殿から離宮に向かうとき
マリーアントワネットは、馬車の中で
この風景をみながら、何を思い考えていたのかなぁ。
なんて、想像してました…。

ロワールにも、古城があるんで、
わざわざ、行きましたよ(^^;;
古城の方が、近くに感じられるんで好き。
どんな、お姫様が住んでいたのか想像するのが好き☆
で、ふぅてんと勝手にリンクさせて
妄想がどんどん広がる~( ´ ▽ ` )ノ

てなわけで、色んなお城が載ってるので
購入しちゃいましたo(^▽^)o

ちなみに、ふぅてんの大阪宅からは
大阪城が見えますが、
最後に行ったのは、小学校のときです(^^;;
まっ。近ければこんなもんですね。






7位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
【編集】 |  23:08 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
