趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 生まれました!!
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
生まれました!!
2012.08.15 (Wed)
残念⁈ながら私ではありません♪(´ε` )

生徒さんが無事ご出産されました\(^o^)/
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベビちゃんの、お写真頂きましたよぉ~
可愛い~o(^▽^)oキャ♪

独身の頃から通って頂いてて、
こうして、幸せな報告があると、
細々とですが、お教室をやっていて
良かったと思える瞬間ですo(^▽^)o

次は、ベビちゃんとご一緒にふぅてんに来てくるかなぁ~o(^▽^)o

楽しみにしておこう~





6位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  日記  | コメント(2) | Top↑
コメント
■びっくり!!
こんにちは、相変わらず暑いですね。
標題をみて「びっくり!! しました」
「ふぅてん」もいよいよお母さんか・・・・と。
生徒さんでしたか、今度はふぅてんの番ですよ。

お元気そうで、なによりです。
相変わらず忙しい毎日ですね、頑張ってください。
はまrちゃん |  2012.08.16(木) 06:36 | URL |  【コメント編集】
■はまちゃんへ
お返事遅くなりましたm(__)m

毎日、暑いです。。。。

うふふ。。。びっくりしましたか^m^
すみません。。。。
私の番はいつのことやら^^;

忙しく元気にしています(^^)v
また、皆で会いたいですねーーー




no name |  2012.08.19(日) 04:51 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
