趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ モンサンミッシェルのオムレツ
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モンサンミッシェルのオムレツ
2012.06.28 (Thu)
5.6年ぐらい前、1ユーロが170~180円ぐらいのときに、
モンサンミッシェルに行き、名物のオムレツが食べたくて、
店に入る前に金額を見たら、
たしか、日本円にして4千円~5円ぐらいで、
オムレツにこの値段は出せないと、
他の店に行ったのが
ずっーと、心残りだったんですが、

昨年、東京の丸の内にラ・メール・プラールがオープンして、
友人を誘い、やっと行く事ができました

こちらは、入り口。

メニューは、他にもあるようですが、
とにかく、私はオムレツ~!!

オムレツだけかと思いきや、
前菜!たっぷりサーモンです。


さ~。これが噂の(私の中だけの噂)オムレツ~!

ボリューミーでフンワフワ~。
感動
ペロリと食べましたよ。


また、行きたいなぁ~。






6/29・6/30ふぅてん流中国茶Lesson募集中
6/29・6/30夏に向けてのティーLesson募集中






9位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
【編集】 |  23:47 |  ランチ  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
