趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 趣味の押し売り⁈
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
趣味の押し売り⁈
2012.06.27 (Wed)
昨年から、お会いしましょうと言いながら。。。。。
ふぅてんがバタバタのため、月日が流れ(流れすぎ!?)


やっと、お会いできる機会ができました


フレッシュフラワー&プリザーブドフラワーの講師でもあり、
アクセの販売もなさっているので


イヤリングをオーダーしました

ふぅてんの好みに出来上がってて嬉しい~。
裏まで可愛いんですよ
今日の服にもピッタリでした



テーブルもステキにコーディネートされていて、
美味しいスイーツとお茶を頂きました



本格的な中国茶を、飲まれたことがないとのことだってので、
ちょっとした茶器と茶葉を持って行き、淹れさせていただきました
これは、ある意味、趣味の押し売りかもと思いつつ。。。。。
中国茶ファンが増えてくれるのが嬉しいふぅてんです





あっとゆーまに時間が過ぎ、でも、1%ぐらいしか話せてない気分
残りの99%は次回に繰越です

◎可愛らしいアクセは アトリエ エクラ で購入できます
  
  フレッシュフラワー&プリザブードフラワーのレッスン+テーブルコーディネートも
  学べるレッスンがあり、お子様連れもOKなんで
  ご興味がある方はぜひ行ってみて下さいね♪


  






6/29・6/30ふぅてん流中国茶Lesson募集中
6/29・6/30夏に向けてのティーLesson募集中






7位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク

【More・・・】

6/29・6/30ふぅてん流中国茶Lesson募集中
6/29・6/30夏に向けてのティーLesson募集中






9位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
【編集】 |  23:47 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
