趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 恐るべしツタンカーメン展、その2
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
恐るべしツタンカーメン展、その2
2012.05.30 (Wed)
入るのに
やっぱり、1時間半かかりましたー!

中に入っても、押し合い圧し合い
まぁー。大変

でも、やはり、感動です!
行って良かったです

お土産ショップも、押し合い圧し合いで、
疲れた疲れた

購入した物は。。。

クリアファイル
いつも、美術館に行けば買います。


ポストカード
これも、いつも、買ってるかも~
左は、化粧容器ですよ。
油が残っていたことから、化粧容器と
わかったそうですよ!


これが、わらける!

ツタンカーメンメンだってー。
面白そうなんで、ネタに購入!
早速食べたけど、ただのインスタントラーメン
これに、315円は高いような…。

天保山マーケットプレースが
ツタンカーメン展限定プレミアムクーポン付きのパンプを配ってたので、
それを持って、ポップコーンの店へ

一袋買えば、キャラメルナッツ味のサンプルが一つもらえます。
右のビニール袋がサンプル!
エライザツなサンプルだけど、味は
美味しいのでガマン。


で、やっと、ランチできると思いきや、
ここでも、並んで待ちました

お腹がペコペコなもんで、
がっついてしまいました~。

東京で、もう一度、行きたいけど、
三時間待ちとかになるのでは⁈
それを考えると、ちょっと悩みます

最後に…。

並んでも、やっぱり感動しますよ!
【編集】 |  00:46 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
