趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ とうとうやりました!!
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
とうとうやりました!!
2012.05.31 (Thu)
インプラント、してきましたひょえーーーー!!!

そして、人工骨を入れたんですけど。。。。
これは、骨の状態が悪かったからからのようです(たぶん)
とにかく、口から心臓が出るかと思うぐらい怖かった

オペは、すんなり終わったけど、出血が止まらず、二時間半ぐらい
病院で、様子見をしてました。。。

だんだん怖くなって、出血多量で死にませんか?
と、お聞きしたら「体内の3分の1の血が出ないと死なないから大丈夫」
と、言われ、こうしてブログを書いてるから、ふぅてんは元気であります!!


でも、今日は写真なしのブログでごめんなさい☆
















9位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
スポンサーサイト
【編集】 |  23:25 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
インプラント、してきましたひょえーーーー!!!そして、人工骨を入れたんですけど。。。。これは、骨の状態が悪かったからからのようです(たぶん)とにかく、口から心臓が出るかと思うぐらい怖かったオペは、すんなり終わったけど、出血が止まらず、二時間半ぐらい病院...
2012/06/01(金) 06:25:16 | まとめwoネタ速neo
 | HOME | 
