趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 交流の場
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
交流の場
2012.05.26 (Sat)
“お茶と簡単おもてなしLesson”二日目終了しましたー



今回は、バラがテーマだったので、
一品のテリーヌに合わせて、バラシロップのソーダ割りとローズティーをお出ししました
デザートは、ダニエルのカヌレ、コーイチの期間限定ローズリーフパイ、ショコラスプーン
ルピシアの紅茶とバラのメレンゲ菓子でした。
レッスンは新茶を淹れて頂きましたよ



今日、お越し下さったFさんは、今月末でナント妊娠9ヶ月目になります
お腹、触らして頂きましたぁ~ポンポコリンでしたぁ~。


先輩ママさんもいらしてたので、色々、情報交換されてるようで
ふぅてんのお教室で、仲良く交流して下さるのは、とっても嬉しいです


次回の“お茶とおもてなしレッスン”は7月になります
日程が決まりましたらブログでアップ致します。












5/27・5/28 ふぅてん流中国茶Lesson~新茶~募集中
5/25・5/26お茶と簡単おもてなしLesson募集中
5/30スパイスさんのマンスリーカルチャーで季節のコサージュ作り募集中






12位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
スポンサーサイト
【編集】 |  23:10 |  レッスン情報  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
