趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ すっかり復活してしまったー。
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
すっかり復活してしまったー。
2012.04.29 (Sun)
ゴールデンウイーク、どこも混んでますねぇ[みんな:01]

ふぅてんは、タイタンの逆襲を観に行きました~[みんな:02]
大画面と3Dで、大迫力でしたよー!!


その前に腹ごしらえ!!
行きたいお店がありましたが、
1時間待ってみて、まだ入れそうにもなく
映画の時間も迫ってたので、
空いてるラーメン屋に変更!!

ダッシュで食べて、映画館へ!


ここでは、ポップコーンのLサイズを注文!!

横浜に来て、二日ほど、ゆっくりしただけで、
体調も、食欲も、すっかりもとに戻った自分がコワイ

この後、まだ、パン食べて、スナック菓子1袋食べちゃいましたぁ~。

暴飲暴食大好きふぅてんに戻りました
スポンサーサイト
【編集】 |  23:08 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
