趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ テーブルコーディネート展示無事終了
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
テーブルコーディネート展示無事終了
2011.12.26 (Mon)
神戸北野異人館にてテーブルコーディネート無事終了致しました!
2ヶ月間、多くの方に来ていただき、嬉しく思います
ありがとうございます


今回の展示に参加させて頂くことで
ふぅてんなりに少しばかり成長したように思えます



本日は北野でこんなアクセと出会いました

本物のサンキライのペンダント!!
1ヶ月~1年かけて特殊加工で壊れないようになっています
自然のものを使ってるので、世界で1つだけのアクセになりますね




なぜ、これに惹かれたかと言いますと、時とともに色が変化していくのです。。。
20年たってるものを見せて頂きましたが、なんとも言えない飴色のようなツヤが
たまらなかったです


アンティークも好きですが、
茶壷やプーアール茶のように、育てるのも好きなんですよね


この子は、どんな風に育つのでしょう





















季節のコサージュ作り&和のハーブブレンド
レッスン募集中









イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
8位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:05 |  テーブルコーディネート  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
