趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 魚沼産コシヒカリ
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
魚沼産コシヒカリ
2011.12.10 (Sat)
新潟の魚沼市に行ってました♪

p21066jpg.jpg
三国街道の宿場町として栄えた塩沢宿を再現した「牧之(ぼくし)通り」に行ってきました
色んなお店があって楽しめますよ!!



p21064jpg.jpg
お昼はカニを食べました。
ご飯は魚沼産のコシヒカリでしたよ




p21065jpg.jpg

お米屋さんで、魚沼産コシヒカリを試食させてもらいましたー

美味しい!!!







ちょこちょこ、買い物して、帰りの荷物が重たいのなんのって。。。
なぜか、野菜まで買ってしまいました←すっかり、店の人に乗せられてます。








季節のコサージュ作り&和のハーブブレンド
レッスン募集中

神戸北の異人館にてテーブルコーディネート展示中

イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
10位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
スポンサーサイト
【編集】 |  23:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
