趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 秋バージョン
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋バージョン
2011.10.24 (Mon)
コサージュ
秋バージョンでございます
p20979jpg.jpeg

オートクチュール フルールの特別な素材を使ってるんですよ







そうそう、今日は、音楽の才能について考えてみました
今おもえば小学校の音楽発表会では、スズ、トライアングル、カスタネットの
どれかでした←どれもパッとしない。。。
問題は、この3つの楽器だから悪いのではなく、
この3つの楽器を、主となる楽器と勘違いしてたこと

そして、自分がスゴイところを任されてると思い、母にも
「私、また、真っ先にカスタネットに決まったよ!!!」って報告して喜んでたこと
そして母も「カスタネットなんてすごいやーん!」って、言いながら
心の中では「え!うちの子、またカスタネット!?」って、悲しんでたらしい

そして、演劇会でも、いつも、やる気まんまんで手を上げるが、
草むらから顔を出す、蝶役だったり。。。
でも、これも自分が主役ぐらいの勢いで、「私、蝶さんやねん」と、
大喜びで母に報告
指の先まで力を入れて飛び跳ねたのを今でも覚えています
セリフ1回のみ!!!

ラストの挨拶では、白雪姫より前に出て大きな声で挨拶!!
これも、幕の後ろあたりに並ばされてたのに、1番前に行ったのを覚えてます
そして母は。。。ママ友たちに「ふぅてんちゃん、はりきってるわねー」クスッ
と、笑われてたらしいです

母は、はりきってる娘に「あなたは主役じゃないのよ」って言えなかったらしい



過去を振り返り、自分の才能について考えると。。。。
かなりのヤル気の持ち主だが、才能はなようです

















11/1(火) 小物作り&お茶会開催











イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
6位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク

スポンサーサイト
【編集】 |  23:25 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
