趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 氷しるこ
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
氷しるこ
2011.08.25 (Thu)
北浜にある、菊壽堂の氷しるこを食べに行ってきました
p20878jpg.jpg
これが、あっさりしてて、すーっと口の中で溶けていって美味しい
何杯も食べれます
友人たちにオススメしまくってます



氷ぜんざいもありますよ





なくなり次第終了なので早めに行ったほうがいいかもです




p20879jpg.jpg
こちらは、お持ち帰りようの“高麗餅”
出来立てを持ち帰れますよ
店でも、食べれます







夏が、終わるまでに、もう1回行きたいよぉ~







ただし、普通の民家なんで、見つけにくいかも~
北浜に住んでる友人が、「ここだったのかー」って言ってたぐらいなので





ちなみに、私たちは、菊壽堂に来る前のお店で知り合った方に
連れてきてもらった感じです
で、その方たちと仲良く氷しるこを食べました



なんか、大阪人ぽい出来事やと思いませんかー
とゆうか、ふぅてんぽい出来事なのかな










8/29(月)ネイルサロンあめちゃんにて
プリザーブドフラワーレッスン



8/26(金)、28(日)Tea life salon futen にて
お茶会


ご予約お待ちしています






イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
3位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:26 |  カフェ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
