趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ランチ会は♪
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ランチ会は♪
2011.05.22 (Sun)
ランチ会は、ふぅてんがメチャメチャおススメするSANGENへ

ネイルサロンあめちゃんのお客様が来てくださいましたありがとうございます
p20738jpg.jpg
私は、ロールキャベツを注文
とーっても、よく煮込まれて、フワッととろけるロールキャベツです


p20739jpg.jpg
こちらは、本日のランチセットの、山芋グラタン
ふわとろで女子が好きそうな感じのグラタンです




SANGENさんは、味はもちろんのこと、接客が満点です
お客様のことをちゃんと見ていて気配りが行き届いています。




ランチ会でも、評判がよかったので、安心しました




こうして、色んな方とお話ができるって、幸せなことやなぁ~。って、思います
楽しすぎました





また、企画しますのでぜひ参加して下さいね




※ふぅてんと倉田さんが絶対に笑かしますので
 美容こと、ファッションこと、恋の悩みや会社のストレス。。。
 どんな話でも、引き出しの多い二人なんで任せて下さいませ







イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
4位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
スポンサーサイト
【編集】 |  23:49 |  レッスン情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
