趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ショートパンツ
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ショートパンツ
2011.05.09 (Mon)
ショートパンツ。
年齢的に着ていいものかどうか、ずーっと悩んでたんですけど、
思い切って買うことにしました

怪しい人物として、警察に捕まったときはしょうがない


p20704jpg.jpg

ついでに、他の服も買っちゃいましたぁ~
ベルトも、見えにくいですけど、蝶がキラキラで、可愛くて即購入決定
調子にのって夏用のスカートも買ってしまったー
それは、大人っぽい感じなんで年相応





年齢と共に、好きな服装が出来なくなるのは辛い~。
これから、どんどん可愛い服装とかNGになるんやろねー




ふぅてんママからは
「首から下はめっちゃ可愛いけど、首から上は中年のおばちゃんやで!」
と、キッツイ言葉が



ついで!?に、これも買っちゃいましたぁ~
p20705jpg.jpg

ショートパンツだけ買うはずが、えらい出費になりましたぁ




ランチ会&プリザレッスン予約受付中





イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
7位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:02 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
■可愛っ!
ショートパンツとお花柄トップスとの組み合わせも、ワンピースもいい感じですね~GU!
アタシも悩みます。どこまでがOKなんか( ̄□ ̄;)!!苦笑
あゆみ |  2011.05.11(水) 01:12 | URL |  【コメント編集】
■あゆみちゃんへ
コメントありがとう!

可愛い洋服があったら欲しなるねー。

これは、ヤバイやろーって思う服装の時は
遠慮せず注意してやぁ(^◇^;)
ふぅてん |  2011.05.11(水) 06:14 | URL |  【コメント編集】
全然OKですよ

あの頃と体型変わってなさそうやしショートパンツやミニスカートで街に繰り出そう
ゾフィ♪ |  2011.05.15(日) 16:12 | URL |  【コメント編集】
■ゾフィ♪さんへ
コメントありがとう!!

体型は、とりあえず変わってないわ(*^_^*)


頑張って街に繰り出してみるわ(^^)v
ふぅてん |  2011.05.17(火) 00:38 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
