趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 五月のイベント&ランチ会
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
五月のイベント&ランチ会
2011.05.05 (Thu)
ネイルサロンあめちゃんで5/21(土)ランチ会&プリザーブドフラワーレッスンを開催します


ランチ会

場所:南船場の洋食屋さんSANGEN
時間:11:30~
会費:ランチ代のみ。1000円~1500円ぐらいです。各自お支払いになります。
何回か利用させてもらってますが、めちゃ美味しいですよ


久々の華遊美企画なのでお得な内容になってます



ランチ後は、ネイルサロンあめちゃんにてティータイム
ふぅてんが美味しいお茶を淹れますので、ゆっくりして下さい
お茶は無料です。
P2002_20110506002432.jpg
素敵なテラスでティータイムはどうですか



プリザーブドフラワーレッスン

場所 :ネイルサロンあめちゃん
 大阪府 大阪市中央区南船場 2-2-21 ライフ &デザインビル3F
    地下鉄堺筋線 鶴見緑地線 長堀橋駅 2B出口 徒歩 2分 地図
時間 :14:00~16:00
受講料:3500円 (花材・ティー・スイーツ付)


プリザーブドフラワー、ご自分用に、ギフト用に、手作りしてみませんか
お家に、お花があると癒されますよ




ランチだけ、プリザだけの参加OKです 
ネイルサロンのオーナー倉田さんとふぅてんのコンビはかなり最強です。
色んな意味で楽しいと思いますよ

皆様のお越しをお待ちしております。





イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
6位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:06 |  レッスン情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
