趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ふぅてんキレイになりました!!
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふぅてんキレイになりました!!
2011.02.20 (Sun)
先日ご紹介させて頂いた、
ふぅてんが行きたくなる魅力的な講座行ってきましたよぉ~



京都で、フィニッシングスクールを開校なさってる美女塾 の塾長巴山美和先生の講座
もっとよくなるスキンケア&メイクを「すま家」で、しっかり学んできました




いやぁ~!まずビックリしたことが、受講生が、はんなり美しいお嬢様とはんなり美しいマダム
の方々ばかり(キレイな人がよりキレイになって、どーすんのー!と、ふぅてんの心の声
ふぅてん一人、ばりばり下町大阪人でした





さて、講座内容は、スキンケアのお話から始まり、メイクの3つの約束、美人顔の黄金バランスまで、女性なら誰でも興味があるお話でした



美和先生が魔法のテクで、受講生全員の顔をお直しして下さり、
ほぼ、スッピンの方は、可愛いお顔立ちから妖艶な美女に変身されるので
みんなで、驚いていました



スキンケアもお化粧も、ちょっとしたコツで、より美しくなれるってことですね





そして、ティータイムもガールズトークでワイワイ
京都のフランス菓子ショップ トゥレ・ドゥー のケーキ
この講座のために、特別に作って下さったそうです
p202605jpg_20110221041356.jpg

ラッキー  

イチゴがたっぷり入って、ふんわり軽くて美味しい~
すま家の藤田先生ありがとうございます



で、講座が終わった後に、


美和先生と四条烏丸ココン内スーホルムカフェでティータイム
p202606jpg.jpg
p202607jpg.jpg
甘いものナンボでも胃に入ります~





で、またガールズトーク炸裂





美和先生のおもしろ講座!ではない。。。ビューティー講座のおかげで
本日は充実した1日となりました
ありがとうございましたぁ














イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック
12位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク



スポンサーサイト
【編集】 |  23:02 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
