趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 大阪のおばちゃんの血が流れてます
fc2ブログ
大阪のおばちゃんの血が流れてます
2011.01.23 (Sun)
昨年から、コート、ジャンバー、ダウンジャケットと購入して
もう、絶対買わないって決めてたのに


1月のセールで、また買ってしまった


言い訳するならば、今年の流行なので、可愛いファーが多く出てるのついつい
しかも、残り1点だったので(私、これに弱いです
p20552jpg.jpg
今回の購入理由

①裾や袖のカタチがとっても可愛い






p20553jpg.jpg
②バックから見ると、リボンが付いてて可愛い



p20554jpg.jpg
③ボタンがキラキラしてる

この3つが惹かれたポイントになって購入決定






でも、今回は少し悩んだことがあります




裏生地が、ヒョウガラってことです
大阪のおばちゃんの血が流れてる私は、ヒョウ柄は大好きなんで、
ジャケットの裏生地がヒョウ柄ってのも、持ってますけど
品のあるヒョウ柄なんですよね(^^;←(ふぅてんの思う品ってこれまたナゾ
p20555jpg.jpg
でも、このコートのヒョウ柄が、どーも、“ザ・大阪”って感じがして。。。。
今をトキメク大阪のおばちゃん代表ふぅてんママが言うには、

大阪のおばちゃんのヒョウ柄は、こんなもんじゃない
とのことなんで、購入しました




ヒョウ柄を着こなすって難しいですわー











イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック
10位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク

スポンサーサイト



【編集】 |  23:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |