趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ あけちゃいましたー!
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あけちゃいましたー!
2011.01.01 (Sat)

今年もはじまりましたねー
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんに、たくさんのhappyが舞い降りてきますように

おせちは食べましたかふぅてん家は、朝から熱燗と一緒に食べましたよぉ~
お雑煮は、白味噌で、お餅、金時大根、雑煮大根は絶対入ってます
後は、生麩、ホウレン草など色々をお好みで

その後、外出したんですけど、すごい雪が積もってました

スポンサーサイト
【編集】 |  23:47 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
