趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ちょっとだけ、続き~
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちょっとだけ、続き~
2010.12.28 (Tue)
食べ歩きの次の日は、またお魚市場に行って、その場で食べれる新鮮なカキなどをつまみながら
買出し
p20501jpg.jpg





お昼は、ちょっとおもしろそうと行く前からチェックしてた、偕楽園レストラン
納豆会席

p20499jpg.jpg
すべてが納豆なんで、笑けます
納豆天ぷらをつける、ダシにも納豆が入ってます
ふろふき大根にかける味噌にも、納豆が練りこまれていてネバネバの味噌です



p20498jpg.jpg
納豆蕎麦寿し、味噌汁。。。味噌汁の中にも納豆が。。。。




p20497jpg.jpg
ラストは、納豆アイス
意外にアズキアイスのようで美味しかったです




p20500jpg.jpg
すぐそこに常盤神社があったので、
お礼参りでもないのですが、今年1年何事もなく無事過ごせたことに“ありがとうございます”
と、お参りしてきました


部屋の掃除も年賀状もまだですけど気分はイイですね




来年は、水戸のお菓子も紹介しますぅ~
お楽しみに~



イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック
9位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク



【編集】 |  23:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■久しぶりです
いやー水戸まで進出ですか。
あちこち飛び回っていますね。
昔、水戸の「藁」で包んだ納豆をもらったことが
ありました。
持って帰るのに臭かったこと・・・。

毎日楽しいブログありがとうございます。
お元気そうげ何よりです。
では、よいお年を。
たかぽん |  2010.12.30(木) 06:12 | URL |  【コメント編集】
■Re: 久しぶりです
お久しぶりです!!
ブログ読んでもらってるようで嬉しいです☆
私には、元気です、それだけしかありません(#^.^#)

水戸までは進出しすぎですねー(^^;
楽しく過ごしております(^^)v

藁の納豆、売ってましたよー!
やっぱりニオイが臭いですよね。。。。

たかぽんも良い年をお迎え下さい。。。
ふぅてん |  2010.12.31(金) 06:06 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
