趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ヨダレがたらりの個展
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヨダレがたらりの個展
2010.12.15 (Wed)
食空間カメラマンの知新 温先生の個展に行ってきました

広告、雑誌等で撮影された料理写真が展示されてました
1つ1つの作品に、吸い込まれていきました
贅沢な時間です。。。
先生のスゴイところは、ただ、写真を撮るだけではなく、
料理も、スイーツも全部作っちゃうんですよねー
これがメチャ美味しそうなんです



すっかり、先生の作品のファンになってるふぅてんですけど、
先生のお人柄にも、すっかりハマっています
なんか、おもしろいんですよー!!←(先生すみません



お忙しいのに、ちゃっかり、お茶とお菓子を頂いて、おもしろい話も聞かせてもらって
メチャ、嬉しかったです←遠慮しないヤツです




個展は今週日曜日まで開催してますよ!!
知新 温先生のブログ→http://blog.goo.ne.jp/okasida-isuki


【彩食硯日】  食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の仕事
2010年12月9日(木)~19日(日)期間中無休 11:00~19:00

会場:  自由が丘 STAGE 悠
東京都目黒区自由が丘1-23-16  自由が丘駅から徒歩5分位






イベント・レッスン情報はこちらをクリック
  今月の愉しむ会はこちらをクリック
6位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク




【編集】 |  23:08 |  日記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
