趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 本日のう~ちゃん
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何をされても食べないぞぉ!
2012.04.08 (Sun)
ここ数日、うーちゃんがエサを食べません

いつも、この位置までエサをもってきたら、パクリと食らいつきます。


口の前まで持ってきて、ツンツンしても、
絶対いに口を開こうとしません

「エサ、いらない!!」って、うーちゃんの声が聞こえます




私も、水槽の前で何時間も居てると疲れも出て、
うーちゃんに、イライラし、懲らしめることに!!

「これで、どうだ!!」と、ふぅてんが言うと

「いらないって、言ってるでしょ」と、頭にエサを乗せても無理でしたー


うーちゃんの反抗はさらにひどくなり、仲間を連れてきましたー

「何をされても絶対食べないぞぉ~」
うーちゃんが叫びました


この頑固なところは、いったい誰ににたのかなぁ




4/13(金) 4/14(土)ふぅてん流中国茶Lesson募集中
4/21(土)4/22(日)〔平日〕母の日Lesson募集中
4/19(木)4/21(土)お茶と簡単おもてなしLesson募集中



8位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  12:50 |  本日のう~ちゃん  | コメント(0) | Top↑
これでも、寝てますぅ~
2012.02.04 (Sat)
今日も、ドームに行ってましたぁ~!!
偶然にも色んな人に出会い、
楽しい一日となりました


さて、ドームとは関係ないのですが、あまりの可愛さに、見とれたまま30分
この姿で、寝てるんですよ
ずーっとこのまま。。。
癒されるわ~!











1/18(土)、1/23(木)“お茶と簡単おもてなしLesson”予約受付中




イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
10位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク




【編集】 |  23:00 |  本日のう~ちゃん  | コメント(0) | Top↑
ブサイクになりました。
2012.01.13 (Fri)
私にとっては、可愛いのですが
恐竜のようになってきました

今年も仲良しの二人です
【編集】 |  23:49 |  本日のう~ちゃん  | コメント(0) | Top↑
福が来そう
2011.11.05 (Sat)
うーちゃんのお友達に新しい仲間が増えました
p20994jpg.jpg


金魚ちゃんです。
う~ちゃんと違って、動き回るので、写真が撮りにくいです
“福だるま”という品種で大きくなると、まんまるになるらしいです。
この、可愛らしくて福がやってきそうな名前と大きい目に惹かれました
成長が、楽しみです





名前は、福ちゃんです





【編集】 |  22:36 |  本日のう~ちゃん  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
仲良し
2011.07.29 (Fri)

この二匹が仲良く並ぶなんて
めずらしい~

実は仲がいいのかなぁ~









イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
10位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:37 |  本日のう~ちゃん  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
