趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ジェルネイル
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
可愛すぎ⁈
2012.03.26 (Mon)
iPhoneを可愛くデコってもらいましたー

前からも後ろからも、耳がキラキラですよ

こちらは、docomoですがもうすぐ二年になるけど、まだ、キラキラしてますー

キラキラは、見てるだけで幸せな気分になります



5位ですぅ~
font-size:large;">趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:57 |  ジェルネイル  | コメント(0) | Top↑
ハートアニマル
2012.03.25 (Sun)
今月は、ハートのアニマル柄にしてもらいましたよー

めちゃ、可愛いですよね

iPhoneも、デコってもらったので、
また、明日ブログにアップしますねー
お楽しみに~。

キュートな指先になりたいひとは、
長堀橋の“ネイルサロンあめちゃん”へ



5位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  22:46 |  ジェルネイル  | コメント(0) | Top↑
地味にしてみましたー
2012.01.03 (Tue)
今月は、法事があるので、
ジェルネイルは、こんな感じにしてもらいました

すごく大人っぽい仕上がりになってますよー


トラスティホテルのカフェ・ブルーノ デル ヴィーノカフェでランチ!


食いしん坊なふぅてんは、倉田さんの分までデザートをペロリと頂きました



ネイルサロンあめちゃんは、ネイルだけでなく、まつ毛エクステもできますよ
オシャレさんは、ぜひ行ってみて下さいね



“お茶と簡単おもてなしLesson”体験募集中

季節のコサージュ作り&和のハーブブレンド
レッスン募集中











イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
8位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:54 |  ジェルネイル  | コメント(0) | Top↑
今月のジェルネイル
2011.12.02 (Fri)
12月はクリスマスっぽく
p21046jpg.jpg
今月は、クリスマスパーティーとホテルでのランチ会があるので、
洋服とあうようにデザインしてもらいました
ヘアセットで美容院の予約もバッチリすませ準備バッチリ






イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
10位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:29 |  ジェルネイル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今月のネイル
2011.11.01 (Tue)
今月もキラキラ感たっぷりに可愛くしてもらいましたよぉ~
ネイルサロンあめちゃんでは、マツゲエクステもできますよぉ~
p20989jpg.jpg







イベント・レッスン情報はこちらをクリック
 今月の愉しむ会はこちらをクリック
17位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク

【編集】 |  23:29 |  ジェルネイル  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
